LIFE IS A PLAY~人生は劇である 
2年間、青年海外協力隊としてアフリカのボツワナ共和国に、エイズ対策員として赴任します。 たかが、新卒されど新卒。今、出来ることに奮闘してみるっ!その様子。。。
プロフィール

bergandy0104

Author:bergandy0104
大学を卒業後、青年海外協力隊平成22年度2次隊エイズ対策員として、アフリカのボツワナ共和国に派遣されました。

ボツワナは、カラハリ砂漠地帯に位置してます。夏は暑く冬は寒いけど、治安も人柄も良くいいとこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.02.07_02:08
Wendsday,2th,feb/2011
ブリーフ&トランクスというグループがサナダムシという曲を出しています。暇でしょうがない時聞いてみてください。はい。
ここ最近、兆候が出てたけど、ついに病院にいきました。最近、結構やせたり、お腹が引っ張られる感じや、何か下から出てきたり、、、、今、薬飲んでます。
※生肉、生野菜、サーモンの刺身には要注意!!


Friday,4th feb/2011
今日は、隊員総会。先輩隊員の帰国前報告があった。2年間の活動の報告を聞いて、自分はどんな活動になるんだろう?何ができるんだろう?こんなことしたいなーとかいろいろ感じられた。その後、新年会が大使公邸で。とにかく料理がおいしい。以上。UBに来てる日本からの留学生の人たちもいた。
※立候補してないけど、ドミトリー委員になりました。


Saturday,5th feb/2011
今日は、やること行事が盛りだくさん!ドミトリーの大掃除大人数でその名のとおり大規模大掃除。みんなの力で取ってもきれいになりました。気持いいね!
そしてそして、待ちに待った新隊員伊藤さんの歓迎会。
今回は、いつもと志向を変えて外でピクニック。ついでに、バトミントンやソフトボールなどをしました!主催者側の僕も、楽しんじゃいました。事故なども特になく、みんな結構楽しんでくれたようだから成功成功。同期のみんなお疲れ!ありがとう!試合も勝ったし。。ふふふ。
まだまだ、一日は終わらず。
この後、アーニーズ?というHorse riding が出来る所にみんなでお泊りに。BBQをしたり満天の星空を眺めたり、歌ったりしました。
次の日の朝、馬に乗りました。途中ガイドさんに置いて行かれ、迷子になりかけました。結構びびった。暴れん坊将軍の松平健を尊敬しました。無事帰った後、無性にラーメンと餃子が食べたくなった。そんな一日でした。
※ピクニックは気持いけど疲れる。
※馬はお腹を軽く蹴るとやる気出してくれる。
※松平健はすごい!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://e0601623.blog25.fc2.com/tb.php/18-f2505ae3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
bergandyで調べたけど、いっぱいいすぎてどれか分らんw
tyourou36が僕のskype名やけん探してくれb

ちなみに、デジカメ何使ってんの?
めっちゃ綺麗やな!
長老 | 2011.02.09 19:11 | edit
> bergandyで調べたけど、いっぱいいすぎてどれか分らんw
> tyourou36が僕のskype名やけん探してくれb
>
> ちなみに、デジカメ何使ってんの?
> めっちゃ綺麗やな!

わかった!
動物の写真は、ニコンの一眼でD3000ってやつ。画像縮小してるけどね。デジカメは、sonyのcybershot。
bergandy0104 | 2011.02.15 02:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

