LIFE IS A PLAY~人生は劇である 
2年間、青年海外協力隊としてアフリカのボツワナ共和国に、エイズ対策員として赴任します。 たかが、新卒されど新卒。今、出来ることに奮闘してみるっ!その様子。。。
プロフィール

bergandy0104

Author:bergandy0104
大学を卒業後、青年海外協力隊平成22年度2次隊エイズ対策員として、アフリカのボツワナ共和国に派遣されました。

ボツワナは、カラハリ砂漠地帯に位置してます。夏は暑く冬は寒いけど、治安も人柄も良くいいとこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--


2011.01.17_19:10
Mon,17/Jan/2011
今日久しぶりにブログをネット上で書いた。新年の挨拶に始まり、最近思っていること、今年の目標サファリの時の写真など久しぶりに盛りだくさんで書いた。

そして、間違ってページ更新ボタン押した。全部消えた。

ふー。

すいません。結果的に、今年もこの形式で書きます。とりあえず、あけましておめでとう!目標とかは、おいおいまた書きます!あーショック!

*学んだこと:更新ボタンを押すと書いてる途中の文章は全部消える。

頑張ってサファリの写真は貼ります。
DSC_0854.jpg
DSC_0862.jpg
DSC_0001.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0375.jpg
DSC_0550.jpg
DSC_0477.jpg
DSC_0453.jpg
DSC_0585.jpg
DSC_0870.jpg
DSC_0741.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0703.jpg
DSC02342.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://e0601623.blog25.fc2.com/tb.php/16-45dd4e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガンディ~久しぶり!!
おれもネットの誤作動で書きかけの日記が消えたことあるわ!ほんまショック><それ以来こまめにコピーして(データ付箋に)更新しとるわ^^;
年末年始、壮大なサファリで過ごしたんじゃな!しかもザンビア仲間と再会して!羨ましいわ!写真の数々から! ええ写真撮るな~!はっとさせられるわ!感動!

そんじゃ今年もよろしく~!
お互いがんんばって熱い活動しよ~な!!

マレーシアよりエールをこめて☆
講ちゃん | 2011.01.18 01:19 | edit
そうなんですよ~ショックですよね。

ボツワナより、ソウルをこめて!

bergandy0104 | 2011.01.21 19:35 | edit
お元気ですか?吉村家はみんな元気だよ。日本はまだまだ寒い日が続きそう…。
絵葉書ありがとう。結婚の予定は未定ですよ(^皿^)
父がフラミンゴとビクトリアの滝と南十字星と夕日の写真が見たいって☆母は朝日の写真が見たいって★行く機会があったらよろしく♪ボツワナ修行がんばれ~(o^□^o)
ひとみ | 2011.02.02 20:53 | edit
> お元気ですか?吉村家はみんな元気だよ。日本はまだまだ寒い日が続きそう…。
> 絵葉書ありがとう。結婚の予定は未定ですよ(^皿^)
> 父がフラミンゴとビクトリアの滝と南十字星と夕日の写真が見たいって☆母は朝日の写真が見たいって★行く機会があったらよろしく♪ボツワナ修行がんばれ~(o^□^o)

あ、届いたんやね!よかった!
未定なんや!ま、あせらず。
フラミンゴとビクトリアの滝と南十字星と夕日の写真、朝日の写真了解しました!きてきて!!いいとこだよ!お金ちょっと大変かも知れんけど。旅行の手配はがんばるよ!
星は毎晩とってもきれいだよ!
ブログにはるね!
bergandy0104 | 2011.02.07 01:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

