LIFE IS A PLAY~人生は劇である 
2年間、青年海外協力隊としてアフリカのボツワナ共和国に、エイズ対策員として赴任します。 たかが、新卒されど新卒。今、出来ることに奮闘してみるっ!その様子。。。
プロフィール

bergandy0104

Author:bergandy0104
大学を卒業後、青年海外協力隊平成22年度2次隊エイズ対策員として、アフリカのボツワナ共和国に派遣されました。

ボツワナは、カラハリ砂漠地帯に位置してます。夏は暑く冬は寒いけど、治安も人柄も良くいいとこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.10.29_05:57
今日、赴任先のNGOに赴任日を聞きに行った。


Botswana Humana People to Peopleというエイズまん延に対してさまざまなプロジェクトを行っているNGO。


そこで、驚いたのは赴任日来週の月曜ですぐだったこと。


プロジェクトリーダーの女性が空手茶帯で旦那さんが4段だったこと。


同僚の一人が、ジンバブエの人で現地語のレベルが自分と同じぐらいだったこと。(英語はあっちが格段にレベル高いけど)


以外にボツワナの人の背が低いこと。


今の驚きを忘れずに2年間頑張りたいね。。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。